ブログ

二級ビケ足場施工士試験の結果報告!

先日このブログでお伝えした「第128回ビケ足場施工士検定試験」! 待ちに待った結果が出ました・・・!!

結果は

天田くんが合格しました!!

合格者へは通知書や合格証等が贈られるのですが、その他「合格証」「掲示用楯」「メルメット用シール」など、認定されたビケ足場施工士としてのグッズが同封されます。
大きな達成感を得られることはもちろん、これを着けて仕事に臨むことで、改めて背筋がピシッとしますね(笑)

今回受験したのは3名。
他2名は残念な結果となってしまいましたが、決して簡単ではないのがこの試験。めげずに再チャレンジすることが大事です◎

何事も、大きな喜びや名誉を得るには、なあなあに臨んではいけません。
それは、日々私たち組み立てている足場の仕事も一緒◎
一瞬一瞬を大切に、常に学びを得て仕事をしていきたいですね。

L&R Group
について