ブログ

新人歓迎会&チョット早い暑気払いを開催しました♪

皆様こんにちは!
7月も後半に差し掛かり、暑い日が続いておりますね。
そろそろ梅雨も明けそうな時期ですが、当社では新人歓迎会も兼ねて少し早めの暑気払いを決行いたしました!

 歓迎会

最近は新しく1名のスタッフが増えたのですが、一人増えるだけでさらに活気ある職場になりますね♪
飲み会途中でいつの間にか腕相撲大会が始まったりなど、大盛り上がりの歓迎会となりました。

ちなみに腕相撲はこの前の飲み会でも実は行ったのですが(笑)、今回ビックリしたのはその時新人だった3人がだいぶ強くなっていたこと。
「逞しくなったなー」と、盛り上がっている皆を見て少し感動しました◎
毎日頑張っている証拠ですよね。

体力に自信がなくても、体格がどうであっても、努力次第で十分成長できます。
そして成長が目に見えて分かるのがこの仕事の見所でもありますね♪

これから皆がどう成長を見せてくれるのか、楽しみです。

L&R Group
について