2026年度 入社式を開催しました🌸
4月1日(水)藤岡営業所にて2026年度入社式を執り行いました!
1名の新しい仲間を迎え和やかな雰囲気の中、笑顔が広がる式となりました。
![]()
群馬圏央足場の一員として新たな一歩を踏み出してくださりありがとうございます。
今後の飛躍を大いに期待しています!!
4月1日(水)藤岡営業所にて2026年度入社式を執り行いました!
1名の新しい仲間を迎え和やかな雰囲気の中、笑顔が広がる式となりました。
![]()
群馬圏央足場の一員として新たな一歩を踏み出してくださりありがとうございます。
今後の飛躍を大いに期待しています!!