採用サイト

施工スタッフ(サービスマン)

施工スタッフ(サービスマン)

委託

【伊勢崎営業所】

仕事内容

一般住宅や集合住宅などの足場の図面作成や足場資材の用意・現場での施工をお願いします!
1番難しいのは作図…。正確な図面を作れるようになるまでに半年~1年程かかりますが、未経験でも技術を習得できるまで丁寧に教えていくので安心してくださいね!
頼もしい先輩スタッフがたくさんいます!分からないことは気軽にご相談ください。

やりがい

「自分の可能性を最大限活かして働きたい!」「とにかく稼ぎたい!」という方には業務委託という働き方もご用意。
ビケ足場では、業務委託で働くスタッフを「サービスマン」と呼んでいます。
責任感と意欲を一段高く持たなければならないサービスマン。現場で様々な人と接する機会も多く、個人としての評価も大事です。
そういった意味での“サービス”が重要なお仕事です。
歩合制なので、自分の頑張りが直接給与に反映されます。
現在活躍中のサービスマンの平均月収は40万円。繁忙期にはもちろんもっとたくさん稼ぐこともできるので、経済的に生活を潤わせることが可能ですよ。

募集要項

職種名 施工スタッフ(サービスマン)
雇用形態 委託
給与 完全出来高制
勤務時間 8:00〜17:00(実働8h)
休日休暇 日祝
勤務地住所 【伊勢崎営業所】
群馬県 伊勢崎市赤堀今井町2丁目1064-5
資格・免許 ★普通自動車免許(AT限定不可)*現場への移動のため、★人と接することが好きな方歓迎!!現場では大工さん・左官屋さん等と話す機会もたくさんあります!
待遇 制服支給、社内旅行あり。
<子育て世代も活躍中の職場です>
当社のスタッフは育児に励むパパさんやママさんがほとんど!家族との時間にはとても考慮してくれると、スタッフにも好評♪お子様のイベント等のお休みも◎社長も含め、全員が快く対応します!子供が生まれたばかりの新米パパさんも多く活躍していますよ。*

会社情報

正確さ、丁寧さ、計画性が自慢の会社

正確さ、丁寧さ、計画性が自慢の会社

群馬県を中心に栃木県、埼玉県などをメインの現場として、一般住宅や集合住宅、店舗などの建設にあたっての足場施工を行っている会社です。ビケ足場の施工レンタルの他、仮設トイレなど仮設工事も行なっております。
足場の作図~現場での作業を一貫して行っており、仕事の丁寧さと技術力の高さはお取引先から高い評価をいただいています。
特に自慢としているのが作図の正確さ。一寸たりとも違わない正確さのおかげで、現場に持っていく資材は最小限に抑えられています。そのおかげで効率的で計画通りに業務を進めることが出来ます。
この技術力とスピード感が、当社が高い評価をいただいている理由です。

群馬圏央足場はこんな環境です

群馬圏央足場はこんな環境です

丁寧で正確な技術に高い評価をいただいている当社のスタッフたち。仕事に対してはガツガツと向上心高く臨んでいますが、実は温かくて思いやりがあり、内面的な部分でも魅力が満載。
そんな当社の職場環境をご紹介します。

  • 家族との時間を優先
    スタッフの大半がパパ&ママ。保育園や学校のイベントに「仕事でいけない」なんてことがないように、お休みはちゃんと確保することをお約束します。
  • クリーンで温かい人間関係
    当社のスタッフは大半が未経験。ベテランスタッフだって最初はゼロから始めました。だから新人さんがどんなことにつまずいているのか?何が苦手で何が得意なのか?ちゃんと考えて指導してくれます。「できなくて怒られる」なんてことはないので安心してくださいね!
  • 一人一人に合わせたポジション配置を予定
    外国人労働者、シニア、女性・・・どんな人にも、それぞれ働きやすい環境があっても良いと思います。シニアや女性には軽い資材を担当してもらったり、外国人の方にはコミュニケーションが取りやすいような教育をしたり―。一人一人にきちんと向き合うことで、この仕事を楽しんでいただきたいです。
L&R Group
について